2013年04月12日

>リコール対応に謝礼金

:リコール対象商品がある場合、事業者の対応(修理、改修、交換、返金、回収、返品)
 に従い行動しましょう。
 しかし、回収率が上がらない要因「回収手続きが面倒」で、消費者が消極的。
 そこで、消費者の回収の手間に対し「謝礼金」を支払うサービス(キャンペーン)。

○リコールプラス「謝礼金付リコール情報提供サービス」開始
 このサービスは「リコールプラス」が選定したリコール製品に謝礼金を付与し、
 「リコールプラス」を通して回収(改修)されたら、謝礼金を受け取れます。

:企業のリコール回収(改修)業務の軽減と、リコール製品の事故から消費者を守ります。

◎リコールプラス「無料会員登録で謝礼金1.5倍サービス」を開始
 謝礼金を付与した事でリコールに関心を示した消費者が、より継続した安心サポートを
 会員登録(無料)で受けられ、会員は1.5倍の謝礼金を受け取れる。

 リコールプラス>リンク
 http://www.recall-plus.jp/

‐ポイントカード履歴でリコール製品の所有者を調査。。。。。。

楽(E)勝
BIGJOB
posted by 👥Understudy at 00:00| キャンペーン | 更新情報をチェックする