
暑くなってきて、冷たい飲み物を片手に、作業する事が増えると思います。
そんな中、困るのがコップの周りにつく結露で、放っておくと水滴が流れ出て、
机やテーブルの上を、水浸しにしてしまうことです。それによって、
仕事中に書類を濡らしたり、何度もテーブルの上を拭くはめに。
それでもコップの跡がつくので、コースターを敷いてもくっついてきたりと、
面倒くさくて嫌な事ばかり起きます。
そして、普通のコップはすぐに飲み物が生温くなり、
せっかくの気分転換も台無しで、清涼感も長く味わえません。
そんな困った結露や、保冷・保温効果の問題を解決してくれるのが、
ガラスが二重になった、二層構造のグラス(ダブルウォールグラス)です。

ガラスが二層になっているので、保冷効果があり、結露の発生を防いでくれます。
これで、書類も濡れる心配も無くなり、テーブルの上を拭く手間もありません。
さらにコースター要らずで、構造的に氷も溶けづらく、替える回数も減らせます。
RayES(レイエス) のグラスは耐熱ガラスで、急激な温度変化には強いので、
冷た過ぎて手が痛くなる事もなく、ホットもご利用でき、保温効果があるうえ、
素手でグラスを持っても熱くありません。
[送料無料][ポイント10倍][お試し商品] ダブルウォールグラス
デザインが独特で、底が四角いのに、飲み口が丸いのが特徴ですが、
実は、生産が非常に難しいそうで、吹きガラスによる職人さんの手作りになります。
誕生日に!結婚祝いに!内祝いなどで、みんなに喜ばれる可能性大!
|

タグ:グッズ