2013年03月31日

>小出しのヨン様?

2013年03月20日に発売された「アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム(V.A.)」(CD+DVD)
ヨン様が主題歌「最初から今まで」をカバーし、初のCD収録。ただし1曲のみ。

 CDには触れず、真っ先にDVDを鑑賞。(当然ですね)
やっぱり、ミュージック・ビデオには、真摯なヨン様のレコーディング姿が観れます。

 さて、いちいちメニュー画面に戻り、メイキング・ミュージック・クリップに突入
音はBGMのみ...本当にBGMだけ、う~ん生の声が聞きたかった。これでは物足りない。

 また、いちいちメニュー画面に戻り、もったいないので残りのアニメを見る。その
間ブックレットを開いて、ヨン様の写真を探す、無い1枚も。アニメからは、ヨン様の
声が流れていて、これが効いてくる。これは美味く作られている。

 しかし、既に手元にある「アニメ 冬のソナタ」を、また見ようかという、きっかけ
にはなりますが、もう少し何か特典が欲しかった(だったら、もう1曲位あっても)。
ただ、まだ何かあるのでは、と次に期待を与えてくれるアルバムです。
(レコーディングの様子に密着したDATVの映像を見てない感想)






posted by 👥Understudy at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする